No  名前(敬称略) 虹牛に対する愛の叫びをひとつ。
00 乙夜 虹牛愛してます。勢い余って同盟まで作る始末(笑)
01 碓氷怜 アルコ×大人ランボが大好きですwww
02 カズッキィ 大好きです!ランボ・・・年下攻め万歳!
03 無民。 リボラン萌えます。ヤヴァイです。てかいっそランボは総受けでいいんだ!萌えなんだ!
04 神偲優依 虹+牛のコンビが大好きです!!
ちびキャラ達大人になったら全員かっこいいんでしょうね(ワラ゛)
05 虹捏造だろうが何だろうが、虹牛大好きです・・!
06 小D 虹+牛のコンビが大好きです!!``大好きです!!!
07 滝瀬 楽 一言で言うならば 愛 し て る … !
熱を込めて言うのならとまりませんもう俺は誰にも止められない!(何言ってるのオレ)
本気で、もう見た瞬間ビビビって来ましたね…初めてビビビを信じた瞬間でもありました(笑)最高です…本気!(笑)
虹にも牛にも170%の愛を注いでおります(170%って何だオレ)
08 真歩 虹×牛大好きです!!
09 紫南 虹×牛大好きです!!
とくに、リボランが好きです!!
10 ボンゴレーノりん リボランが大好きですvv
年下攻め万々歳!!!!
11 らんぼたまは総受けでおっけでしょ!?
りぼらん愛です〜〜(溶
12 刹那 虹牛さいこーデス!!
13 藍沢ラギィ 虹牛狂愛です!!!
アルコの子達がランボより年下のも拘らず攻だったりしちゃうのがもう何だかたまんないですv
14 瑞希流星 ランボ受け大好きです!!虹牛サイコー☆
15 隣野ドコロ 虹×牛大好きです!!
リボラン←コロの構図が大好きです!!!
16 如月 虹牛万歳! 未来(10〜20年)の、ちょっとシリアス風なら万々歳!!
リボランなら、リボ←ラン&リボ→ランが、最高!ランボ攻めも◎です!!
コロネロにからかわれてるランボ、かなり可愛いです!
スカルと愚痴ってるランボなんか、可愛い過ぎです!
17 JINTA&YUUKI アルコ+牛最萌!!!!
18 抄匿天空 虹っ子とランボ最高ですv
19 瀬能弥月 虹牛大好きです!!
ランボは可愛い!!
20 麻奈美 最高ッス(ぁ
21 アホ牛大好きw 初めて好きになったのがリボランで今はランボ総受け大好きです
22 鎖樹 ランボ総受けとかもうヤヴァイwww最高です!!!!!
23 とんすけ 本命リボランですがコロランも愛しいです。むしろ牛は総受でいいと思います!!
24 Alice 兎に角牛受で虹攻。
因みに僕はコロラン・リボラン派。
牛受なら何でも良いんだが・・・。
取り敢えず一言!
 【愛してる―!!】
25 モノクロ リボラン大好きだぁぁ!
コロランもダイスキダァァ!
てか、リボーンとコロネロがランボを取り合うそういうシチュエーションが好きv
26 薫流 ランボにメロリンラァァァブ。(゜ノД`)゜。うあーん
虹牛ハァハァしまーすっv
27 アセロラ アルコバレーノとランボ大好きです!
ぜひ参加させてください!!
28 さな 愛してます。 この命尽きるまで
29 藍莉 ランボとアルコバレーノの組み合わせがとても大好きです。
30 如月 とにかく虹に牛は溺愛されていれば良いんです
31 なつめ 虹×牛大好きです! ランボ総受も大好きです!
32 羽澄 叫んでも飽き足らないです。 虹牛最高っす。
33 マカロン リボランリボ愛してる!!つか相手がリボたん以外ならランボ総受けがないと生きていけない...vV



inserted by FC2 system